心はいつもショータイム by のぐお

のぐおの近況、気になったトピックなどを適当に書きつづります。 (右側の本文が表示されない人はウィンドウの大きさを大きくしてね。)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
カスタム検索
twitter
Google_Adds!
RECENT COMMENT
-->
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
今年の目標2012!

今年の目標2012


1年以上ぶりの更新です。
本当に目標だけを書くブログになっちゃったけど、今年はもうちょっと更新する予定!

で、昨年の目標を振り返ります。昨年は少なめに4つでした。

1.(昨年同様)ツマとデートらしいデートを2度以上する(子供一緒も可)

 昨年はランチデートも入れると結構デートした気がします。
 二人でディズニーシーに行ったのとKOOZAには行っているので
 少なくとも二度以上は行きました。
 今年も引き続きこの目標は残します!


2.2人の息子とよく遊ぶ!!

 長男が4月で小学生になりました。
 次男も大分自分で歩くようになったので遊びに行ける範囲は広がったはず!
 つくし野アスレチックとか、スポッチャとか早く行きたいんだけど
 まだ早いかなぁ。
 今年の目標はもうちょっと具体的に、
 キッザニアにいく!と、社会科見学に行く!にしたいと思います。


3.年間で120kmジョギングする(バスケやサッカー、ダンス除く)

 これは意外なことにクリアできました。
 と、言っても128km くらいですが。
 昨年後半からまたゴルフをやりだしたので今年はゴルフ目標を立てようと思います。
 ジョギング以外にバスケ(月に1回くらい?)、サッカー(年に3回くらい?)、ゴルフ(年に4回くらい?)
 もしているので、やっぱりあとは結果として体重を減らしたいなぁ。


4.本職以外の収入を月5000円以上にする!!

 Google Adsenceで、昨年1年間でちょうど1万円くらいになりました。
 (もちろんこのページではないです)
 今年も月々1000円くらいにはなっているので、これをなんとか月5000円まで引き上げたいなぁ。
 あと、やっぱり起業の準備をしなければ・・・


と、言うわけで4番のビジネス関連以外は一応達成。
そうそう、昨年ようやっと CFP の資格を取得したのでそれも達成!いぇい!



今年の目標は以下にします。

1.ツマとデートらしいデートを2度以上する
2.子供達とキッザニアおよびどっかの社会科見学に行く。
3.ゴルフで115を切る。
4.体重3kg減!
5.本職以外の収入を月5000円以上にする!!

3番で馬鹿にした人!そのうち見返します!!
スポンサーサイト
- | 19:18 | - | -
コメント
コメントする